日常生活のあれこれ

ゲームやガジェットを中心にどうでもいいことを綴っていきます

第14話 ホームパーティー&おまけ

こんばんは、やたけですー

 

こちらは寒くなってきましたー、朝の気温は3℃とか…朝起きるのが辛い

日本はどうでしょう?

台風の影響などで雨が続いているとは聞いていますが

 

はい、今日のテーマは前回告知した通り、ホームパーティーです!

 

f:id:meruyatake:20160923095728j:image

 

前回の13話は英語についての記事になっているので、まだご覧になっていない方は是非どうぞ

(勉強にはなりません)

 

9/18に担当の先生のお家に交換留学生が招かれました、上の写真がそのみなさんです

 

日本、韓国、インドネシア、メキシコ、フランス、スイス、オーストリアetc...

 

そして、自分の国の料理を作って持ってこいということだったので

 

f:id:meruyatake:20160923100327j:image

 

お好み焼き、作りましたよ〜〜

4まい