日常生活のあれこれ

ゲームやガジェットを中心にどうでもいいことを綴っていきます

第17話 雪、襲来

こんにちはー、やたけです

明日の朝起きれる気がしないので、いつもと違う時間の投稿になってしまい、すみません

 

三連休いかがお過ごしですか?

嬉しいことにこちらも三連休

日本は体育の日、カナダはThanks Giving Day

 

今日はモールに買い物に行った後、またホッケーの試合を観てきました

 

木曜に留学生向けのディナーパーティーがあって、日本から持ってきた甚平を着ました

顔が写ってる写真しかないので、記事にするのはスルーかな

女の子達は浴衣を着ていてグッドでした

 

さて、タイトルにもあるように初雪です

日本でも北海道では既に雪が降ったんでしたっけ?

 

ここぞとばかりに

f:id:meruyatake:20161009153812j:image

 

f:id:meruyatake:20161009153913j:image

↑アホな友人達

 

俺は荷物持ちしてたから触ってないけど

寮の玄関だったので、いろんな人に見られてかなり恥ずかしかったです

 

本当なら良い感じの雪景色でも撮って記事にしたいところですが、なかなかデジカメで撮る機会もなくて

 

明日は動物園にいくつもりなので、写真と共にまた記事に出来たらと思います

 

しかし、次回の記事は

 

番外編3 誕生日

 

(日本時間)10月11日、夜10時に投稿

 

を予定しております。

 

内容は何も考えてません、はい

 

じゃあの〜