日常生活のあれこれ

ゲームやガジェットを中心にどうでもいいことを綴っていきます

第23話 プールとゲーセン ※ネタ消化

お久しぶりです、やたけですー

 

明日から三連休だー、嬉しい!

カナダにはRemembrance Dayという祝日がありまして、世界大戦で亡くなった人を追悼する日だとかなんとか

詳しいことは分かりませんが、休みなので良し

 

はい、今日は溜まったネタ消化の回です

 

前半は、プール編!

 

f:id:meruyatake:20161111133759j:image

 

これ、室内だぜ

 

よくある(?)波のプールなんだけど、波の高さが普通に高すぎて、溺れそうになる

 

f:id:meruyatake:20161111133922j:image

 

そしてこの角度のスライダー

 

一部だけしか写ってないけど、スライダーが10種類くらいあって衝撃的でした

 

全体的にすごくスリリング

 

この日は目が悪いことを大いに後悔したね

カナダ人のナイスバデェをもっと楽しみたかった

また行こう、泳がずにメガネ掛けて

 

 

 後半は、ゲーセン編

 

f:id:meruyatake:20161111134312j:image

 

正式にはレクルームって名前

日本で例えるならラウワンって感じ、

スポッチャは流石にないけどね

 

日本でもお馴染みの、マリカとかタイムクライシスとかあって楽しかった〜

 

リストバンドにお金をチャージして、それを機械にタップして使うんだけど、

ゲームのスコアに応じて手に入るチケットを景品と交換できるのは珍しい

 

さて、今回は短いけどこんな感じ

明日はお土産を買いに行くので、後日また記事に出来たらと思います!

 

それではまた!ノシ