日常生活のあれこれ

ゲームやガジェットを中心にどうでもいいことを綴っていきます

第26話 残すところあと1週間!

こんにちはー、やたけでーす!

 

もうすぐ日本に帰れるよー

俺が住んでいるところはあまりにも寒い

 

f:id:meruyatake:20161212164032p:image

 ↑これならまだ暖かい方

 

1日1食生活も慣れてしまえばこっちのもんで

意外と何とかやっていけてる

 

夕方5時にはもう外も真っ暗で夜がとても長く感じる今日この頃

 

もうすぐカナダを離れるといっても、特別思い残すことはないのでぐだぐだと過ごしてます

 

今日は日本に帰って何がしたいかについて、だらだらと書いていきます

 

◯部屋でくつろぎたい

私は私の部屋が大好きなので、部屋のベッドでゴロゴロしたい

お気に入りの椅子にもたれかかりたい

 

◯母親の料理を食べたい

ほんとに飯が一番困った

2日に1回ハンバーガー食ってたから

留学中ハンバーガー食った選手権があったら上位入賞出来る自信あるよ

 

◯風呂に入りたい

実はこっちでも風呂に入れないこともない

ジム行けばホットタブがあるから

それでもやっぱり家のお風呂が一番落ち着く

 

◯ゲームしたい

PS4でOWやりてぇ

大学の友人からちょうど連絡が来て、また一緒に出来るかも?

パーティー参加お待ちしてます

 

スマホのフィルムを貼り替えたい

いつものやつに戻したい

一緒に栄行ってくれる人立候補お待ちしてます

 

◯カードショップ見たい

もう、遊戯王浦島太郎マンだから

多分買わないけど

一緒に大須行ってくれる人立候補お待ちしてます

 

◯酒飲みたい

梅酒しか飲めんけど

一緒に居酒屋行ってくれる人立候補お待ちしてます

 

◯年越したい

いつものようにガキ使見ながら年越したい

いつも通りでいいから、

今年はなぜかすごく特別なものに感じる

 

◯おばあちゃん家行きたい

いつものように親戚と会って留学の話をしたい

あと、お年玉下さい

 

さて、きっとまだまだあるけどこんなもんで

 

つまるところ、いつもの日常に戻りたい

カナダでの生活の中で一番身に染みてわかったことは

これまでの生活がどれだけ幸せだったか

 

こっちの生活も目新しいことが多くて楽しかったのは事実だけれど

やはり慣れてないことが多くて大変だった

 

私自身、驚くほど何も変わってないし

日本に戻れば出発前と何も変わらない生活が待っているのだろうけれど

だけど今の私にとって何も変わらないそれは

前よりもずっと大切な物だと思える気がする

 

最近俺を遊びに誘ってくれた友人達まじでありがとう!きっと土産目当てだよな!

 

大した物じゃないけどちゃんとあげるから、是非俺と遊んでくれ

別に積もる話はないけど、何か聞きたいことあれば聞いてくれ

 

18日の夜にセントレアに着きまして

19.20日は家族で過ごすと思うので

21日以降なら俺は多分フリーだ

 

クリスマスは尚更どフリーなので

一緒に過ごしたいよっていう女の子がいれば誘ってくれても構わないからね!

最悪、おホモだちでもいいや

 

このブログもきっともう少しだけ続くので、また見ていただけると幸いです

ほんとに見てくれた人達ありがとね

 

それじゃ今日はこの辺で!またなー!