日常生活のあれこれ

ゲームやガジェットを中心にどうでもいいことを綴っていきます

最終話? 帰国したよ!(今更)

うぃーっす、やたけです

 

無事、18日の夜日本に帰ってきました!

 

f:id:meruyatake:20161221122839j:image

 

おかえり!って言ってくれた皆さん、本当にありがとうございました

暖かい気持ちになりました

 

めっちゃ忙しくてブログなんて書いてる暇なかったわ、まじで

オーバーウォッチが楽しくて楽しくて

ポケモンまで手出してるから時間が足りない

 

あと、「君の名は」観てきた

観るつもりなかったんだけど、毎年この時期に父が貰ってくるタダ券があったから家族3人で観に行ったわ

 

いやー、面白かったね

入れ替わりと、タイムリープ(?)なんていうベタな展開ではあったけど

そんなのどうでもいいくらいに話として上手く出来上がってた

やっぱり風景が綺麗だと没入出来て良いね

 

特別この記事で書くこと無いんですが

今後のことを少し話します

 

実は、帰国前に書くつもりだった記事が

荷造りに意外と時間を取られて、まだ書き終えれてなくてですね

いくつかまだネタが残ってるんで

暇を見つけてまた投稿したいな、と思ってる訳です

 

と言う訳で一応このブログはもう少し続きます

とはいえ、一区切り付けたいので近いうちにブログのタイトルを変えようかと思っています

 

それに加えて、

今まで番外編で投稿していたようなどうでもいい呟きをこれからもたまに更新していけたらなと思っていますので、良ければまたご覧下さい

 

 

最後に

留学していた4ヶ月間、

ブログを読んでくれた方、ならびに連絡をくれた方ありがとうございました

 

どうでもいい話ばかりでただの自己満にすぎませんでしたが、自分の考えを整理するという点で役に立ったと感じるので最後まで続けて良かったと思っています

 

オンでもオフでもいいので、またみなさん遊びましょう!

それではこのブログはこの辺で!じゃあの〜