日常生活のあれこれ

ゲームやガジェットを中心にどうでもいいことを綴っていきます

東京・横浜一人旅 ~第一話 目的~

 

こんばんは、やたけでーす

 f:id:meruyatake:20170602222704j:plain

暑い日も増えてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

久々のブログ記事になりましたが、

今回のテーマはタイトルの通り東京・横浜一人旅についてです

 

今日の第一話には、旅の目的について書きたいと思います

 

大きな目的は3つ!

 

1.憧れの横浜に行きたい!

一昨年くらいからずっと言ってた気がするけど、横浜に行ってみたい

みなとみらいで夜景を見たいのと、美味しいものを食べたい

今まで東京は何度も行ったけど、横浜には一度も行ったことなかったからね

1番の目的はコレ

 

2.カナダの友達に会いにいく!

留学先の友達が就業体験で日本に来てまして

この前名古屋で会った時に、交わした約束を果たしに

なので3日目だけは2人旅

 

3.カードショップ!

アキバのカードショップでお買い物

地元でもカドショ廻りが趣味の私ですが

前回は行かなかったので実は初めて

海外版とか珍しいサプライをいくつか買えたら

 

というわけで今回は二泊三日の一人旅!

流石に初対面の外国人と英語で喋ってもらう訳にも

俺のカード漁りに付き合ってもらう訳にもいかないのでね

 

高校時代にラブライブ!SSAに行った時以来の

久しぶりの1人旅でとてもワクワクしております!!!

 

明日から旅行前日までは軽めの記事が続くと思いますので

暇があったら読んで貰えると幸いです

それでは!じゃあの~