日常生活のあれこれ

ゲームやガジェットを中心にどうでもいいことを綴っていきます

第4話 世界最大級のショッピングセンター!?

こんばんは、やたけですーー

ブログ書いていきますよ~

 

今日はぐっすり眠れまして、体調もばっちりです!

 

今日のテーマは、ウエストエドモントンモールという、クレイジーなショッピングセンターに行ってきたというお話です!

 

写真付きで紹介するので、良ければ最後まで読んでいってくださいね~

 

題名にもあるように、世界最大級ともいわれるくらいとにかく広いんです

昨日紹介したKastinというバディ(アシスタント)の人に連れてって貰ったのですが、一人だと間違いなく迷いますね、はい

 

まずは、こちら!

 

f:id:meruyatake:20160901201002j:plain

 

船です!!!

 

コロンブスのサンタ・マリア号がモデルになっているらしいですよ

 

そしてその横ではこちら!

 

 

f:id:meruyatake:20160901201235j:plain

 

アシカちゃんです!!

 

アシカショーをやっていて、遠くから見ていただけですが、とてもサービス精神旺盛で可愛かったです

 

では次のエリアに移動して

 

どん!

 

f:id:meruyatake:20160901201430j:plain

 

今度は遊園地にやってきました!

 

後ろ姿の二人がKastinと友人の西川くんです!

 

これだけでも圧倒されますが

 

f:id:meruyatake:20160901201801j:plain

 

屋内とは思えないこのクレイジーなジェットコースター…

 

再確認しておきますが、ここはショッピングセンターですw

 

他にはこんなパターゴルフ場や

f:id:meruyatake:20160901202130j:plain

 

写真は撮りませんでしたが、

バカでかいプールや、スケート場などもありました!

 

ショッピングには一切触れずにいきますよー()

 

 

 

なんと…カナダで初体験…///

 

f:id:meruyatake:20160901203232j:plain

 

MIcrosoftのお店でVRを初体験してきました!

 

いくつかのゲームを触らせてもらいましたが、常識が覆されましたね

視界360°全てがゲーム画面、自分が今どこに立っているのかすらわからない状況で、恐怖すら覚えました、、、

 

近くにはPSVRの体験もありましたよ!

 

さて、盛り盛りでお届けした今日の記事でしたが、如何でしたか?

 

昨日とは打って変わって、楽しめる内容になったのではないかと思います!

 

それではこのへんでノシ