日常生活のあれこれ

ゲームやガジェットを中心にどうでもいいことを綴っていきます

第7話 カナダで見つけたいろいろ

こんばんは、やたけですーー

 

今日もブログ書いていきますよ

 

さて、昨日は二度目のウエストエドモントンモールに行ってきました!

 

最初に行った時の詳細は、第四話で記事にしているので合わせてご覧下さい

 

今日はショッピングで見つけたいろんなものを紹介していきますよ!

 

俺がカナダに来る前から欲しかったこれ!

 


f:id:meruyatake:20160905202246j:image

 

日本では見かけない、POP!というフィギュアのシリーズのオーバーウォッチ、ウィドウメイカーちゃんです

 

トレーサーとか、ソルジャーとかほかの種類も欲しかったのですが、売ってなかったので残念、また探します。

 

そういえば、OWのシーズン2が始まったみたいですね、、

 

あーー、やりてーーーー

 

D.VAちゃん触りてーーーーー

 

カナダのお店を見る限りでは、OWはそんなに浸透してないように思えました。

 

ではお次

 

 
f:id:meruyatake:20160905202305j:image

 

遊戯王

 

見つけましたよ、日本発

 

いつの時代かよくわかんないパックやデッキを扱ってるお店もありました

 

しかし、日本のようにシングルカードを扱ってるようなお店は見つからず、、

どっかにないのかなぁ

 

 
f:id:meruyatake:20160905202319j:image

 

そして、日本でいう百均みたいなところで見つけたこのパック

 

怪しさしかない、、、

 

しかし中身は普通の遊戯王カード、ヒグルミとか入ってました

ネタにする気満々だったのに、、

権利とかちゃんとクリアしてるんですかね

 

あと、カードゲームでいえば、遊戯王よりも、ポケカmtgの方が人気みたいです。

 

はい、お次

 

 
f:id:meruyatake:20160905202336j:image

 

ポケモンGOの何か!

海外でも盛り上がってるんですね~

 

ジムや、ポケストップも見つけましたよ

 

ラストは昨日に続いて日本の食べ物!

 

 
f:id:meruyatake:20160905202423j:image
f:id:meruyatake:20160905202433j:image

 

いやぁ、壮観です。

 

私はポカリを買いました、クソ高かったけど、、、

 

今日はこの辺にしようかなーー

 

それでは、また明日~!