日常生活のあれこれ

ゲームやガジェットを中心にどうでもいいことを綴っていきます

第19話 バレー動物園に行ってきた!

 

こんばんは、やたけです~

 

みなさんは土日何してましたか?

私はずっと家事をしていました

洗濯に掃除、そして初めて米を炊いた

我ながらめっちゃ美味しかった

 

炊いた米&親が送ってくれたレトルトカレーでカレーライスを作った訳なんですが、

私の自炊の最終目標は、「カレールーで自作する」ですのでやたけ君の次回作にご期待下さい

 

さて、今日の記事のテーマは

大雪の中、動物園に行ってきた時のこと

といっても、もう先週の話になりますが

撮ってきた写真と一緒に紹介していきます。

 

 

~アザラシ~

f:id:meruyatake:20161017042539j:plain

 

こちらは、トークショーの中の一場面

飼育員さんに歯磨きをしてもらって気持ちよさそうです

 

~アルパカ~

f:id:meruyatake:20161017043231j:plain

 

お前は本当にアルパカか?

コレジャナイ感がすごい

 

レッサーパンダ(?)~

f:id:meruyatake:20161017043529j:plain

 

多分、

並んで眠っていてすごく癒された

 

~(確か)キツネ~

f:id:meruyatake:20161017043824j:plain

 

書いてあったもん、多分

寝起きに餌を漁ってて可愛かった

 

 ~カンガルー(室内)~

f:id:meruyatake:20161017044301j:plain

 寒いせいで動物の半分以上が施設の中に入れられてた

結構臭かった

 

フェレット(かな?)~

f:id:meruyatake:20161017045435j:plain

 的な何か

名前確認したんだけど忘れてしまった

先週だから仕方ないね

 

~タカ?ワシ?~

f:id:meruyatake:20161017045826j:plain

 

もしくはそれに近い何か

 

~誰だお前~

f:id:meruyatake:20161017044656j:plain

 

誰だお前

 

f:id:meruyatake:20161017044919j:plain

 

お前も

 

~雪の中のトナカイ~

f:id:meruyatake:20161017050349j:plain

 

お前の出番はもう少し先だ

雪積もってるけど、まだ10月だからね

 

~間違いなくゾウ~

f:id:meruyatake:20161017050112j:plain

 

園内を普通に歩いてて驚く

そしてすごいサイズのフンが放置されてた…

 

さて、かなり適当な感じでしたがいかがだったでしょうか

写真は全てデジカメで撮ったものなのでそこそこ綺麗に写ってるのではないかと思います

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

それではまた次の機会にノ

f:id:meruyatake:20161017051047j:plain